タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2日目〜違う疲労感とか色々知ったこと〜

仕事の話。

 

 

今日もそこそこに人が来てました。

 

 

みなさん、無理しなくていいのに😂

 

今まで人数多かったからあまり気にしなかったけど、

 

本当、連携、協力・・・大事。

 

しばらくはこんな感じかな。

 

 

昨日から毎月のアレがきて、

 

今日はちょっとシンドい。

 

息苦しい。

 

それは長時間のマスクのせいもあるとか。

肺を圧迫するとかしないとか。

 

深呼吸大事。

 

サラダと鉄分の飲み物買おうとしたのに

すっかり忘れてた💦💦

 

まだ売ってますように🙏✨✨

 

この感じだど、明日は休みか?

 

と密かに期待しましたが、どうやら別の人が。

 

 

今夜はもう早く寝ます。

 

不安は明日、朝悩む。

 

夜考えても仕方ない。モヤモヤが広がるだけ。

 

しっかり食べて寝る。

 

今はそれが一番。

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

声優さんが朗読読み聞かせやってると知り、

 

ちょっと興味津々。

 

#せいゆうろうどくかい

 

 

 

 

自分もちょっとやってみたい。

 

 

 

何かしたいな。

おうちでできること。

 

つまみ細工、動画とか・・・?

 

 

休みの日、考えよう。

 

 

今週も後1日。

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村