タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ぬい撮り】嬉しい贈り物お迎え🙌

 

f:id:meko0208:20200503043320j:image

 

「いえやすしゃま〜」

「くまたん、何?」

「あのね、ふみがきてたよ」

f:id:meko0208:20200503043445j:image

 

「ふみ、って四つ葉?」

 

f:id:meko0208:20200503043629j:image

「ううん、これだよ。ぼくといえやすしゃまと

みつなりしゃま。すごくかわいいの」

 

 

f:id:meko0208:20200503043823j:image

 

「み、三成〜〜〜〜〜!!いつの間に」

 

 

 

と言うことで、

 

三成くん推しの姫様より

 

アクスタを頂きました💕💕💕

 

クオリティ高い!

細かな部分にも愛を感じます。

 

私、大したことしてないのですが・・・

い、い、いいのかしら:(;゙゚'ω゚'):

 

海老・・・つまみで鯛を釣るような心地です。

 

いや、まさにそうなんですが。

 

でも凄く〜〜〜嬉しかったです!

 

まさか声かけて頂けるなんて夢にも思わなかったので・・・

 

ひゃっふーーーと小躍りした記憶があります゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

 

 

最近、何もいいことないなー、

switchも当たらないし←第一弾外れました。

 

薄っすい本作ろうと思いつつ、創作意欲もなくなり、

他に何やっても楽しくなくて

 

ああ、これはもうなんかダメだな

 

とうつうつ、

 

意気消沈してる最中でしたので、

 

 

 

いいこと、あるじゃん!?

 

 

優しさに

 

元気貰えました😭😭

 

生きてて良かった〜〜〜!!

 

くまたん達と仲良くお部屋に飾ります☺️

 

f:id:meko0208:20200503045100j:image

添えてくれたメッセージメモも可愛くて、

ありとあらゆる箇所に創意工夫、手間がかかっていてその辺りも手紙、マステ好きには堪りませんでした。

 

お手紙うれしー!!

 

お気持ち、まるごと大切にします。

 

 

(最近暑いのにやたら暑苦しくてすみません。

私なりの喜びを表現しました)

 

 

 

A様、ありがとうございます。

これからも応援してます。

引き続き戦国ライフ楽しみましょう!!

 

良きGW初日を迎えられました。

 

気持ちが上がること、他もたくさん見つかりますように✨✨✨

 

今日も元気で!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできごと
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村