タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【同人進捗】気分変えてやったら?(カンヅメ)

f:id:meko0208:20200803194751j:image

 

 

元々は文豪ごっこ的wなものしたくて、

 

湯河原、湯河原行きたかった。

 

けど、新コロの影響もあるし、

 

 

何しろ

 

旅費が高い!

 

一人部屋でやったら

まあそこそこの値段しますさ。

 

往復交通費もあるし、簡単には無理かな。

 

 

それはまた別の機会に。

 

と、今回は諦めて、

じゃあ

 

近場でやるか。

 

 

普段絶対泊まらないだろう

 

 

ビジネスホテルでもちょっといいホテルに。

 

一人暮らしでホテルって、

 

アホだーって感じだけど、

 

うん、まあ、テンションは上がる。

 

f:id:meko0208:20200803194724j:image

 

お供はくまたん達。

 

 

f:id:meko0208:20200803195233j:image

 

途中、休みつつも、なんとか

 

目標は達成!

 

このホテルの良いとこ。

 

wi-fiが入ってる。

 

マッサージチェア(人を駄目に・・・癒しをもたらす)

 

・朝ごはん付き。

 

しかもかなり豪華

 

f:id:meko0208:20200803195449j:image

 

健康朝食だよ😂

 

約23時間滞在で

 

1万円以下ならお値打ちかな。

 

交通費は0円。

 

(そこまで近場ではないけど、電車使わなくても頑張れば行ける距離。運動にもなる)

 

 

後、個人的に良かったのは

 

バスルームに。

 

レインシャワーがあったこと。

 

始めての体験!!

 

ホースとかなし、

 

本当に天井から降ってきて面白かった←w

 

 

 

 

プチプラでちょっとしたプチ旅もといミニ文豪ごっこ

 

成果も、上げられたし・・・うん。

 

 

 

出来ることで楽しむ。

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村