タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

22日目〜泣いても朝は来るし、お腹は空く(昨日の色々)

f:id:meko0208:20200429060328j:image

 

昨日、仕事帰りにある店でテイクアウトするぞ!

 

と意気込んでいたのに

 

財布を忘れたことに気づきました。

 

 

 

泣く泣く😭

 

まぁ、家に忘れたからよしとします。

 

 

でももはや作る気はなかったので、

近場のお店で。

 

 

唐揚げと南蛮揚げのセット。

 

ライスは大盛りで(料金変わらず)

 

 

ドリンクは

カルーアミルクで。

 

氷いれたので今度は薄め。

 

最初は氷入れずに牛乳のみだったので

かなり濃くて、酔いが早かったので反省。

(気づいたら寝てしまった)

 

 

 

お腹を満たして、

少し落ち着いて、色々冷静に考えられるようになり、

感情があふれだし、ブワッとなった昨夜。

 

そして気づいたら寝落ち。

 

 

一晩経ち、夜が空けて、

 

少し気持ちが軽く、なったかな。

 

少なくとも、今どうにか出来る問題じゃないから。

 

人間関係は自分だけの問題じゃない。

 

色んなタイミングやら巡り合わせ、相性。

 

だから自分をそこまで追い込む必要はないよね。

 

らしくあれば。

 

素直に。

 

今は、ただ、元気に生きてればいい。

 

 

 

f:id:meko0208:20200429061009j:image

 

つまみ細工、またつくりました。昼休みに。

 

 

難しい。上手には出来ない。

けど、楽しい。

 

この気持ちは大事!!

 

 

 

今日も生きる。適当に。程々に。

 

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村