タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ぬい撮り&ぶらり旅】足がパンパンになるまで歩いて

昨日から連休。

 

別に

今世間で話題の

 

某キャンペーンに乗っかるつもりはない。

 

未だ仕組みが分からないし、仮に旅行くとしても一人で気ままに行くスタイルだから。

 

そんな中、

 

ちょっとお出かけをしたくなり、

 

人混みは避けて、

 

ローカル電車に揺られ2時間。

 

f:id:meko0208:20200724103011j:image

 

f:id:meko0208:20200724103017j:image

 

f:id:meko0208:20200724103044j:image

 

銚子電鉄、終着駅

 

外川駅にいた。

 

ただ、ここは何も無い。

 

無い訳ではないが、シーズンオフ的な感じだ。

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200724103212j:image

 

レトロな構内。

 

 

何故ここに来たかと問われたら単に興味本位。

 

一駅の距離が短い。

 

だから、歩いて行けば色々見れると思った。

 

 


f:id:meko0208:20200724103204j:image

 

向日葵畑やとうもろこし畑が目立つ。

 

最初は地球が丸く見える場所にと思って向かったが、

視界不良で諦めた。

 

 

じゃあ、次

 

せめて犬吠埼は見たい。

 

犬吠駅に向かったのだが、

一向にたどり着かない。

 

 

 

調べると15分で着く予定だったのだが、

 

結果。

 

 

2時間かかり、

 

少し先の駅

 

観音駅に着いてしまった。

 

いやはや、信じられない∑(゜△゜;)

 

嘘だろ、おい。

 

 


f:id:meko0208:20200724103208j:image

 

今川焼きは有名とか。
f:id:meko0208:20200724103157j:image

 

銚子大仏拝んだ!
f:id:meko0208:20200724103200j:image

 

くまたんとはここで。

 

ベストスポット。

 

この1枚しかない。

 

というのは私にしては珍しく一人じゃなかったから。

 

元職場が一緒だったお姉さま方。

 

とにかくパワフル。

 

若いうちに結婚し、子供もあまり手がかからなくなったので、色々自由に出来てるようだ。

 

 

いいな。

 

人様の家族話を聞く度に複雑な感情が込み上げる。

 

 

 

結婚、やはり私には難しい。

 

「理想が高いから」

とか言われるがそんなことはないだろう。

 

結局はお互いに歩み寄れないからだと思う。

 

 

 

 

この前婚活で1月やりとりしてた人

 

感染者が増え、面会中止になって以来連絡していなくて

久しぶりに連絡したら

 

反応、なし。

 

 

 

これはもう壁かな。縁なかったんだな。

 

 

無論恋愛感情などはまだ抱く前の段階だったけど、やはり少しせつない。

 

スタートラインにすら立てなかった。

 

気持ち切り替えで頑張るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

丁度今、月一のアレだから気持ちも落ちてるね。仕方ない。無理はしない。

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村