タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

あと一月&これから先のことを考えて

もうそんな季節になった。

 

自分の誕生日まで。

 

毎年何かはしようと決めているが、

今年はまだハッキリ決まらない。

 

旅、行きたいけど、うーー。

 

このご時世だし、いくつか候補を考えるのもありかな。

 

何だかで、多分宣言はもう出ないよね。

 

これだけ感染者増えてもさ、正直何も変わってない。

 

国も県も。

 

具体的な対策はもう言わない。

出来ないんだろうね。

 

経済回す方になってきてる。

 

 

ただマスク、消毒、

 

密を避けてくらい。

 

 

会社も。

 

時差出勤とかも言わないし。

 

別に休みたい訳じゃない。

テレワークが絶対出来ない会社だからね。

仕事あるのは有難いけど、不特定多数とは関わるからやはり怖いのはある。

 

 

 

とはいえ、回避は出来ない。

もう共存して生きるしかないかな。

 

 

私だけじゃなくて、色んな人がもう感覚も麻痺し始めてる気がする。

 

分からない。

 

とりあえず免疫力落とさないのが一番。

 

 

 

 

 

 

同人本、作るのもいいなと。

 

自分の心が楽しくなることを考える。

 

 

連休、予定ちょっと入れた。

やりたいことリスト書くのも大事。

 

今日も元気で!