タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

23日目〜早起きは三文の徳?〜エントリー出来た♪&笑い大事

今、流行りのSwitch(私はLiteを所望)

 

先週から抽選エントリーを始めてますが

 

 

繋がらない

 

面白いくらい繋がりません。

 

 

実際それでサーバーがパンクして

 

延期になったとか。

 

 

抽選さえ応募出来ないって

 

もう、これは無理なフラグかなと

 

初日は避け

 

2日目の昨日、昼間にちょこちょこインしてましたが、

 

全くダメ🙅‍♀️

 

 

ええ、

 

ミスターマックス

 

ビックカメラ

 

それです!

 

 

で、一部の情報、呟きより、

 

5時くらいが繋がりやすい。

 

とあったので、

 

現在4時20分

 

もしかして、みんなそれで

 

そんな懸念があったので、

 

少し早めにチャレンジ。

 

 

結論

 

 

ミスターマックスは一回でエントリー完了!

 

こちらはもう結果が今日出るみたいです。

 

決済も含めのエントリーなので。

 

緩和されたようで良かったです🙏💕

 

 

 

 

そして

ビックカメラ

 

こちらは最初にインしたら

 

混み合ってます。

 

の表示が2回程。

 

 

で、気になって調べたら

 

2時くらいに入れた人がいたとかで。

 

どんだけ/(^o^)\

 

もう2つは無理かな。これ以上やってもストレス溜まるだけだし、やめよう。

(宝くじなみの倍率だから当選率はかなり低め)

 

と最後に諦め混じりでインしたら。

 

エントリー出来ました。

 

や、や、、、、

 

やった〜〜〜〜〜〜🙌🙌🙌

 

😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨

 

なんか、これだけで満足。

 

 

こちらはGW中に結果が出るとか←ちょっと遅め。

 

 

どちらかにご縁が有れば嬉しいです。

 

 

さあ、今日もお仕事お仕事。

 

時差通勤・・・あんまり意味がないから悩みどき。

 

 

楽しみでもないとね!

 

昨日はおうちでハレ晴れユカイに笑いました🤣

アニメリアルタイムで観てました♪

ありがとうございます。

 

 

 

杉田さん、やっぱり面白いな、大好き。

(一番のり杉田さん)

https://m.youtube.com/watch?v=mTn-Pnl6Ft4

 

全員で踊ってくれたらいいのに。

 

3人にまで増えたし、可能性はあるね😁💕

 

あー、元気でた☀️

多分またリピします。

 

この前の猫動画は今もまだ観てます。

 

インスタフォローしちゃうくらい好き。

 

 

 


30代日々のできごと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村