タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

悪い感情が出たらまず落ち着いて(4月から変化なし)

f:id:meko0208:20200323174900j:image

 

 

一晩経ち、寝て、仕事して

 

余計なこと考えず、ようやく少し落ち着きました。

 

土日二日間でこれだけ作ってました。

 

プラス2個😁

 

やはりつまみ細工やってると落ち着きます。

 

没頭って大事。

 

 

 

好きな音楽聴きながらだとと余計に。

 

人は人、

自分は自分。

 

そういい聞かせて。

 

自分を見失なうことしなければ大丈夫。

 

自己犠牲的な言動はしない。

 

 

抹茶ラテ美味しい。

 

 

 

人事異動はなかったです。

 

 

4月は。

 

 

つまりは6月や7月にあるかな。

 

 

とは言っても、今の仕事、続けるか悩んでます。

 

 

他にも道がある、その可能性がある。

 

結論は急がないけど、

 

やりがいのある仕事

 

 

必要とされてる仕事。

 

適材適所・・・

 

本当にしたいこと、ゆっくり見つけます。

 

 

 

ランキング参加してます。

閲覧ありがとうございます。

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村