タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

覚悟はした方がいい。でも今やるべきこと、やりたいことをやる

f:id:meko0208:20200324065002j:image

 

昨日、ニュースで少し不吉な話題を目にしました。

 

 

仕事のこと。

 

遅かれ早かれ、来るべき時が来たのかなと

思い、正直びびってました。

 

とは言え、まだ何も聞かされてないので、

 

今やることは。

 

つまみ細工

 

 

ひたすら桔梗をちまちまと。

 

桔梗人気です。

 

 

そして、お手紙

f:id:meko0208:20200324065241j:image

 

 

箔押しのレターセット買ってました。

 

ファンレタークラスタさん?の中では有名なんですね。

 

非常に綺麗な仕上がりです。

 

ただ、

 

封筒が黒いので宛名シールなどないと辛い💦

 

オプションでいいのでつけて欲しい!!

 

まあ、100均で買えますがね。

 

 

で、ファンレター書きました!!

 

 

お手紙以外についでにちょっとしたものも。

 

 

どうか無事に。

 

気持ちだけも届けて🙏

 

伝わりますように。

 

 

 

今しか出来ないこと、します。

 

今日を生きる。