タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ダッシュしたのに電車間に合わなかった&苦い話

遂に本日時短勤務の終わりを迎えます。

 

明日からはフル出勤。

 

それもあったのか、上司はいつもより早めに上がらせてくれたました🙏

 

(よし、いつもより早い電車だ)

 

時計をみて思わずニヤリ😁✨✨

 

20分くらいで駅に着く。

 

時刻表は確認しなかったのですが、

 

過信してました。

 

そして、予定より早く駅に。

 

すると、

ホームに既に🚃🚋🚃🚋🚃💭

 

 

え!?

 

 

もしかしてもっと早い電車?

 

 

 

なんてお気楽に、思いましたが、電光掲示板の時刻表は既に次の電車の時間になってました。

 

嘘、嘘😂😂😂

 

そして何とか間に合うかな?

と思ったら目の前でパタン。

 

 

ええ、電車の時間思い切り勘違いしてました。

 

6分

 

でも頑張れば行けた時間でした。

 

悔しい😭

 

次の電車まで20分。

 

 

さすがにホームで待つのは切ないので

 

 

近くのモスに。予定外の出費💧今日は寄り道するつもりなかったのに。

 

暑かったのもあり、

 

初、アイスコーヒー。

 

一応最初はブラックで。

 

飲んでみたものの。

 

ええ、かなり苦いです。

 

ブラックってこんなに苦いもの!?

 

そして量めちゃくちゃ多い。

 

ポーションとガムシロップを入れましたが、あまり変わらず😂

追加で貰えば良かったかな。

 

まだまだ大人になれない。

 

苦さが分かる大人なりたいです。

 

 

明日からより気合い入れて頑張ります!

 

 

今日は早めに寝ます。

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村