タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

26日目〜今、没頭出来るものは〜

 

 

つまみ細工

f:id:meko0208:20200503191916j:image

 

二重つまみ

 

桔梗と梅。

 

大きさが若干違います。

色重ね逆にしてペアで作ってみました!

 

こちらはプレゼントしたいなと密かに考え中。

 

 

そして

色鉛筆ぬりえ

 

f:id:meko0208:20200503192048j:image

 

まもって守護月天

 

 

第二弾のシャオちゃん。

 

色味を変えてみました。

 

結構いい感じかなと(自画自賛大事)

 

ぬりえは問題無いものは

Twitterにもひっそりとうpしてます。

(ファンアートの一環として)

 

 

予想外に反応があったりと

 

かなりびっくりしてます。

 

(絵と文字の違いってこんなに!?)

 

 

 

タグやらRT効果なんだとは思いますが、凄い。

 

ありがとうございます!!

 

(ぬりえ)線画塗りはやはり一から(線)やるわけじゃないので、気持ち的にも楽ですし、

ちょっとした自信にも勉強にもなります。

 

 

たくさん素材は提供されてるので、

もっとたくさん塗りたいし、塗れるかなと

思ったのですが、思った以上に結構疲れるので

1〜2枚かなと。

 

作業的なことはしたくないですし、

 

気持ち込めて、拙いながらも丁寧に塗りたいので。

 

ゆっくり、ゆっくり。

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村