タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】おうち時間の楽しみ方

お題「#おうち時間

 

 

最近やってることは

ぬりえです。

 

イラストレーターさんが色々提供してくださってるのを(ありがとうございます)

 

最近やったのはこちら

↓↓↓

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/04/06/050208

 

 

ネットプリントして

 

色鉛筆塗り。

 

 

f:id:meko0208:20200417052943j:image

 

 

 

 

 

いつきゆうさんのイラスト第二段。

 

背景をちょっと描いてみました☺️

 

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200417053042j:image

 

デラハド@youtuberの方の。

 

たまたま見かけて。

 

女の子可愛いなーと。

 

とにかく髪の毛塗りが楽しい✨✨✨

 

 

ぬりえ自体、副交感神経を落ち着かせる効果があるとか・・・

多分何かに没頭出来るというのがいいのかな。

 

 

 

後は

 

ずっと放置してた乙女ゲームを少しずつ。

 

アプリゲームなので隙間時間に。

 

前はちょっと課金してましたが、

 

今はやたらとはしません。

 

 

 

 

それと、文字創作。

 

また少しずつ。二次創作メインだけど、

オリジナルも書いてみたい。

 

うまい下手とか考えたらキリがないから

とりあえず書くだけ書いて残すなり公開する。

 

 

 

プロになりたいとかじゃないし、人気ものになりたい訳でもない。

 

だから(交流)営業はもうしない。

 

一応日本語としてなんとなくでも伝われば😌

 

と開き直ってます。

 

一人でも読んでくれる人がいたら万々歳の気分で、多くは望まない。

 

自画自賛・・・自己満は大事。

 

 

後は

 

やはりつまみ細工。

 

週末、練習します。

作りたいものが出来た。

 

 

楽しみは自分で作るもの。

 

 

 

 

今日も仕事・・・出勤します。

 

時差出勤スタイルは変わらず。

 

今朝はいつもより早めに。

 

 

 

出来ることで、自分を守る!

 

(a.m 5.42)

 

 

閲覧ありがとうございます😊

 

ランキング参加してます!

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村