タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】好きを散りばめて

今週のお題「わたしの部屋」

 

 

 

綺麗か?と言われたら微妙ですが。

 

床が白く、汚れが目立つので掃除頑張ってます。

 

 

主に今までに描いて頂いた絵などを額に入れたりして飾ってます。

 

プロの方の複製原画も😁😁

 

良く買った自分!と褒めたい👏👏👏

 

 

ミニ展覧会💕💕

 

極め付けは、ベッドの枕元にはちょっと大きな女性の絵。

 

ある方が展覧会に出した作品をこっそり購入しました。

 

購入された!!

といつか呟いていたのを見かけました。

嬉しい💕

 

知らない方が幸せなこともある☺️

 

 

二次創作も描かれる方でしたが、

私は実はオリジナルの絵が好きでした。

 

きっと今も活躍されていますね。

 

手描きのイラストには色んな思い出が散りばめられてます。

時にはお話しながら描いてくれた。

自分の為だけに。

渾身の作品。どれも大切な宝物。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

もう、これ、見て見て!!

 

部屋画像、出したい気持ちもありますが、

 

我慢。

 

こんな自由に出来るのは

一人暮らしの特権です。

 

さすがに誰が呼ぶ時はひっそりと忍ばせます。

 

自己満でいい。

 

週末、少し整理して物、減らしたいな。

 

 

 

おうち時間楽しく。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

 

良かったらポチッと。

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村