タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

Netflix 導入&記録

最近、本当にTVがつまらない。

 

いや、私が観たいものがない。

 

ネットサーフィンもなんかつまらないし、

youtubeも飽きたwww

 

どんだけ暇なんだ自分。

 

 

 

 

と突っ込みたくはなるが、まあ、それはそれ。

 

 

独り暮らし、彼氏なし、

このご時世では誰かに会うのも憚れる。

 

 

 

今は、何かする気力も正直ない。

(同人誌を作ってはいるが、今停滞中)

 

 

 

一応仕事はフルタイム正社員。

 

残業なし。

 

 

 

つまりはそれ以外、寝る、最低限家事以外は暇だ。

 

 

 

 

と言うことで登録してみた。

 

夢中になりたい。

 

 

 

Netflix

 

お目当ては言うまでもなく、

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン

 

13話プラス1話

 

見終わり、泣いた。

 

絵も綺麗、

 

綺麗なんてものじゃない。

クオリティの高さが半端ない。

 

 

 

小説と結末が違いすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして気づいた

 

過去に、作品観てたということ。

 

何故かはわからないが。

 

無意識のうちに惹かれるものがあった。

 

とにかくアニメだけではわからない部分が多いので、

 

小説はおすすめ。

4冊しかないから追いやすい。

 

(別に京アニの回し者ではない)

 

が、Amazonでは正規の値段ではなかったので(私が見たときは)

 

気をつけた方がいい。

 

取扱店は非常に少ない。

 

でも、読む価値はある。

 

 

 

そして今見始めたのは。

 

free!

 

これも京アニ作品

(2期辺りは観てた)

 

そして

 

弱虫ペダル

(途中までコミックス買ってたが、追いきれなかった)

 

 

 

 

なんというか、

 

スポーツ漫画好きみたいだ。

 

アニメも。

 

犬夜叉も見つけた。

 

アニメ観て即コミックス買ってハマった作品。

 

 

うきうきな、この感じ。久しぶり。

 

 

とりあえず1月試す。

 

 

月額800円でどれだけ観られるか、非常に楽しみ。

 

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村