タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【つまみ細工】慣れない布と大きさ&鬼滅の刃の話

f:id:meko0208:20200320091507j:image

 

 

 

f:id:meko0208:20200320091511j:image

 

 

普段が一越ちりめん

 

なので、今回のは非常に硬い!!

 

つるつるしてます。

 

 

ボンドの出も悪くてちょっとイライラ。

 

 

つまみ細工に必要なのは

 

器用さではない。

 

根気

 

そして適当さ。

 

なんとなくは見られるかな。

 

 

もっと安定した形にしたい!!

 

 

勉強💪

 

 

 

 

 

結局鬼滅の刃

 

 

 

アニメ26話全話観てしまいました🤣🤣🤣

 

いや、ややグロいのを除けば普通に面白い。

 

久々にジャンプって感じがする。

 

友情、努力

 

・・・もう一つは?なんだっけ? 恋?

 

 

その充分に要素を持つ

 

 

どのキャラもそれぞれ際だっていて

ストーリーがあっていいなと。

 

 

 

 

以下、少しネタバレ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと泣きそうだったのは

 

善逸の過去の話とか言動。

スズメのチュンたろう?も可愛い。

 

下野さんかー!毎回叫ぶの大変だろうな。

でも楽しいし、彼の気持ちがわかる。

 

 

そして

蜘蛛の一族話。

 

最初、ただキモい、歪んだ関係だなって思って怖い、見たくないとしか思えなかったけど、

 

累の悲しい過去。

 

愛されていたのに気づくことなく

唆され、地獄の道へ😭

 

 

でも最後の・・・最期救われて良かった。

 

 

(CV森久保さん)蜘蛛は吹いたwww

 

シリアスな場面がちょっと和んだかな。

 

 

後は

 

しのぶちゃんとカナヲが可愛い💕

 

女の子可愛いは正義。

 

 

この作者さんは女性なのかな?

 

謎。

 

また二期を期待してます。

 

その前に映画か・・・。

 

とりあえずコミックス、なんとなくストーリーはわかったし、少なくとも今は買えないだろうし、しばらくはアニメで。

 

努力する姿は眩しい✨✨

 

3日間休み満喫します!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ


にほんブログ村