タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【つまみ細工】ワークショップでサクラサク〜

6回目です。

 

デザインフェスタから起算したら7回目かな。

 

 

今回もつまみ放題の続き。

 

f:id:meko0208:20200320193547j:image

 

まとまってこんな形になりました。

ピンブローチに☺️

(とは言え私自身使わないのだけど)

 

綺麗綺麗🌸🌸🌸

小さな小花もなかなか🙆‍♀️

 

 

 

 

そして

 

f:id:meko0208:20200320193642j:image

 

本日は4個🙌

 

ピックアップ!!

 

f:id:meko0208:20200320193724j:image

 

これ・・・

 

光秀さんカラーじゃないか🤣🤣🤣🤣

と思ったのは私だけかな。

 

白に水色。

 

なんかそんな感じがwww

 

うん、自己満大事。

 

 

先生にも上達早いと褒められた。

 

褒められたよ😂😂😂😂😂

 

嬉しい。

 

4ヶ月、気づくと100個は作ってたかなと今になりwwwwww

 

自分は使わないからとにかく誰かに、

貰ってくれる人に送ってました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

卑下でも自虐でもなく、事実。

 

 

何もない自分

 

何やってもダメな自分。

 

三十年以上かかりましたが、

ようやく自分でも出来ること見つけられた気がします😂

 

ひとときでも、人を喜ばせること。

 

誰かの役に立つこと。

 

ただの自己満に過ぎないけど、

そんな風に思えるようになった自分がとても嬉しい。

 

 

 

 

生きてて・・・良かったのかなと。

少し自信がつきました。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200320194650j:image

 

新しいボンドと布とパーツも。

 

 

 

 

今後ともまったり、まったり。

ペース崩さないように楽しみます。

 

無理はしない。

 

 

 

 

ブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村