タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

3年振りの再会(オンライン)

幼馴染と久しぶりにビデオ通話をした。

 

ある意味変わってないというか、

 

美人になってたよ🤣🤣🤣

 

結構最初は緊張した。

 

なんか、こっち本当、すっぴんで部屋着ですみませんって感じ。

 

でも話したら案外普通だった。

 

オタトーク、同人の話とか出来て楽しかった。

 

 

いつの間にか人妻になっていたことにも驚き。

 

彼氏持ちは知ってたけどね。

 

 

やはり結婚するなら趣味に理解ある、

共有しなくていいから否定しない。

 

そんな人がいいなと感じた。

 

 

 

結婚して同人卒業は多分出来ない。

 

そもそも卒業しようって思って出来るものじゃないから。

気づいたら気持ちが冷めて遠のいた。

 

落ち着いたと言うべきか。

 

私はそんなもの。

 

 

 

 

今週は5連勤だから(普通だよ!)疲れたのもあり、

 

ちょっとスイーツでも買ってみた。

 

f:id:meko0208:20200912064303j:image

 

真ん中はパフェなんだけど、

 

実はマカロンの方が結構美味しかった💛

 

 

今週はどうやら雨らしい☔️

 

ちょっとは出かけたい。

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村