タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】もしもの話

今週のお題「100万円あったら」

 

あったらも、

貯めてか

当たったら

 

による。

 

ちなみに1年間で貯めると

月8万ちょっと。

 

出来そうでなかなか大変。

と現実の話はせちがなく、

 

 

せっかくなので

 

「宝くじ」でもしも当たったらの話にします。

 

 

 

1.ちょっといいホテル泊まる。

 

スイートルームとか、さすがに一泊100万はそれだけで終わるから30万くらいでw

 

2.値札を見ずに洋服を買う。

(もちろんハイブランド系は除外)

 

3.凝った同人誌作りたい(想像以上にかなり費用がかかる現実)

 

4.引越し費用(プラス家具)

色々と経費がかかるんです。

 

5.洋菓子屋さんで

「ショーケースのもの一つずつ全部下さい」

と言ってみたい。

一度はやってみたいかも。

 

夢があるのは1.2.5

現実的に出来そうなのは3.4.5かな🤣

 

 

お金は大事。

 

使うなら有効活用して、心と体に潤いと幸せをもたらしたい🙌🙌

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村