タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】意識してやらないと続かない

今週のお題「運動不足」

 

めちゃくちゃ実感してます。

 

一人暮らし始めてから本当、まともに運動らしいこといつした!?

ってくらいしてないです。

 

とは言え、このブログ始めた頃はすこーし、やってました。

 

朝散歩。

 

駅行って帰るという単純なルート。

 

最近は朝早めの出勤なのでそれも出来ず。

 

もう日常に取り入れるしかない!!

 

 

一番の理想は一駅歩く。

 

だけど、

 

田舎の一駅は長い😂😂😂😂

 

30分はかかる。

 

 

から無理かな。

 

唯一出来るのは今の職場比較的遠いからバスじゃなくて歩く🚶‍♀️

 

実は結構続けてます。

 

それだけでも全然違う!

 

大事なのは意識してやること。

 

 

 

最近痩せたと言われたから効果出たのかな😊

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村