タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

初のGS4推しBD&イケ戦総選挙の結果が出た

f:id:meko0208:20220715211105j:image

 

昨日は推しBDでマカロンでお祝い。今回初!

グッズ少なめだけどこれくらいでいいのだ☺️

ちなみにプリロールで頼んだのだけど、

1週間前ギリギリで当日届いた🙌🙌🙌

ありがたいこと。

カロンは美味しく、すぐ食べてしまった🤣

 

一紀くん、おめでとう㊗️

話もちょろっと書けて満足☺️💕

見てくれた人もいて嬉しかった。

ときメモGSシリーズのファンはあったかいな。

 

 

 

そして今日

イケ戦の総選挙の結果発表。

f:id:meko0208:20220715211419j:image

 

あ…あ…やっぱりそうか。

途中経過でそんな気はしていた。

 

推しだけど、複雑な気持ちである。

 

自分の中では1番だけど、世間的には多分違う気がする。

多分、続編の影響だよね。

こういうのあまり好きじゃない。

毎回のことだけど、公平じゃないから。

 

過去に1位取ったキャラも必ず何か恩恵があった気がする。

 

なんて、ちょっとモヤる。

 

一応記録として。

 

f:id:meko0208:20220715211746j:image

僅差ではあったのかな。本来なら光秀さん1位?

 

f:id:meko0208:20220715211805j:image

 

信長様5位とかあり得ない😭😭😭😭😭

 

f:id:meko0208:20220715211831j:image

 

f:id:meko0208:20220715211901j:image

 

f:id:meko0208:20220715211908j:image

 

顕如さん😂😂😂😂😂😂

辛み。

 

帰蝶さん、本編まだなのに強いな。

 

f:id:meko0208:20220715212040j:image

 

ちなみにリアルコラボカフェとか。

うーん、行けたらチラッと行きたいかも。

 

参加した方お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村