タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2年ぶりに推しにFLを書けるようになった話

昔こんな記事を書いた。

 

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/07/21/072932

 

ずっと送れていたFLが返送されてしまう、あり得ないことが起きた。

結局のところ転送はしてもらえたらしいが、数ヶ月かかった。

それ以外、別の推しに出した時もかなりの歳月がかかったようでげんなり。

その公式さんの内部事情が何かしらあるのだろう。

 

無論FLは公式さんが好意でやって下さってるのはわかってはいる。

 

でも、そんなに月日経って届いても意味なくないかと思うのが率直な意見。

だったら最初から預からないで欲しい。

 

推しのモチベーションを上げて、さらによい仕事してもらう為には必要だとは思う。

 

わかって!!!

 

そんなこんなで、出しづらい雰囲気になり、書くのやめてしまったが、最近になり某所で活動を始めた。

 

めちゃくちゃ嬉しいし、やはり楽しい。

感動と興奮が止まらない。雑誌にもインタビュー記事載ってるよ。

 

あ、もしかして、これはFL出せるかな?

とその公式さんに問い合わせしたところ、

オッケー

とのこと。

 

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

出すしかないない。

と一枚の暑中見舞いハガキを託す。

 

長文書けばいいわけじゃない。

 

とにかく応援の気持ちを届けたい。

 

どうか、無事届きますように✨✨✨

 

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村