タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2022年6月のまとめと思うこと

記事はこれ入れて5つ。

 

アクセスは96

 

ジムは8回!よく頑張った👏👏👏

 

 

今月の注目記事はこちら

 

f:id:meko0208:20220630212800j:image

代わり映えしないように見えて実はちょっと動いている☺️

 

 

 

今月はやたらと予定を入れて少し疲れた。

試験も無事終わった。

結果は来週…?

次何するか考えよう。

 

旅についてもそろそろ動くかな。

全国の旅割が始まるとか…

 

今年も半年が過ぎた。

 

今年の一番の発見は

自分がHSP気質であること。

 

生きづらさの理由がようやくわかってホッとしている。

ああ、だからなんだなって。

ずっと感じてた違和感の正体が知れた気分。

 

まだまだ暑い日が続くような感じなので、

きちんと休むことを徹底する。

 

週末動くのは1日のみ。

 

明日はゆるキャン△映画始まるよー!!

 

 

 

 

 

今月も見て下さり、ありがとうございました。