タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

サイゼリヤテイクアウト〜ついにあのメニューが〜

f:id:meko0208:20200508114846j:image

 

サイゼリヤのメニューで

 

ど〜〜しても気になりつつ

 

なかなか注文出来なかったもの。

 

 

そう、これ、

 

 

イカ墨パスタです。

 

 

お察しの通り

 

真っ黒になります。

 

 

少なくとも人と一緒には食べるのは

 

ざっくばらんでてきとーな自分でも

 

 

さすがに

 

さすがに抵抗はありました。

 

マスクしててもね。

 

 

でもイカ墨系が美味しいのは百も承知。

 

行くたびに、いいなあああああ

 

と眺めつつ、諦めてました。

 

 

そんな中、テイクアウトでありました。

 

ありましたとも!!

 

 

選ぶしかないね♪

 

 

ちなみに後は

 

 

f:id:meko0208:20200508115335j:image

 

ピザも。

 

写真にはありませんが、

デザートもありました。

 

それでも1000円ちょいだから

本当コスパ良くて助かります。

 

・・・無論いっぺんには食べてませんよ〜〜〜

 

 

ピザは冷凍も出来ますし。

 

 

・率直な感想としては

 

イカ墨パスタ、美味しいですが、

時間経過(仕事帰りのテイクアウトなので30分)

 

当たり前ですが、油が凄い。

 

具材が少ない。

ので、

私は途中で飽きて、他の具材を混ぜてアレンジしました。

 

 

注文は電話でも出来ますが、

普通に店頭に行き、注文表を書くだけ。

 

待ちも15分くらいでした。

 

ちなみに

お手拭きやらフォークなどをたくさん下さいました。

 

f:id:meko0208:20200508120217j:image

 

今度は3人分🤣🤣🤣🤣🤣

(バーミヤンは2人分でした)

 

すみません、一人です。

大事につかいます🙏

 

先日行った時は

テイクアウトにドリア系はなかったのですが、

今はあるみたいで、ちょっと気になります。

 

 

身近なお店で、ちょっとでも支援が出来れば。

自分も美味しいもの食べたいし。

 

 

早く落ち着いて色々と自由になれればこしたことはないんですけどね。

 

 

長く続いて下さい!!