タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

結婚したい?したくないかわからなってきた

おはようございます。

 

昨日はご飯サボ・・・休んだので、

朝からあるもので、グラタンとスープ。

 

ズボラ飯ともいう。

 

 

 

 

記録として。

 

f:id:meko0208:20190608065316j:image

 

具材

・玉ねぎ

・豚バラ

・冷凍ほうれん草

・チーズ

・パン粉

 

・スープ

餃子

キャベツ

えのき茸

もやし

 

 

 

 

 

 

 

何というか、

 

女子力残念ですみませんwww

 

 

味は悪くないですよー!

 

ちなみに100均のグラタンの素使ってます。

 

これはお勧め!!

 

スーパーで買うより安いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはそのままの意味です。

たまにぼやきます。

 

 

 

 

 

 

 

周りはどんどん結婚し、家庭を作っていく。

 

自分はこのままどうなるやら。

 

一番恐れてるのは

 

孤独死

 

最近ニュースでも取り上げられますね。

 

 

 

結婚に意識が少しあった時は

 

 

休み休みですが、婚活してました。

 

自分の性格や容姿では待っていてもダメだから。

 

相談所、パーティー、街コン、ネット婚

ヲタ婚、紹介。

 

やるだけはやりました。

 

100人には会ったかな。これでも。

 

うん、無理でした。

メンタル相当削られますもん😭

時間お金も。まさに投資。

 

そこまでして結婚する意味があるのか。

 

よくわかりません。

 

結婚向かないのかもしれません。

 

思うのは

 

寂しさを紛らわす為に結婚。

 

それはあります。

 

あくまでも好きな人が出来たらの話なので。

 

 

無理なご縁は拗らせるだけ。

とも経験上学びました。

 

 

 

もしかしたら自分にはそうじゃない道があるのかなと。

 

人生、正解はないから。

 

 

 

 

とりあえず、今を精一杯生きる!

やりたいことしたい。言いたいこと言う。

誠実で素直でありたい。

 

お休み満喫します。

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

参加してます。

良かったらポチッと。

 

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村