タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

振り回されたくない!スローペースで

こんばんは。

 

どうやら自分の住まいも梅雨入りに☔️

 

少しグチ書いたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEの返信をやたら急かす友人に

少し疲れました。

 

 

 

しかも長文で。

 

正直

 

何をそこまで焦るのかわかりません。

見たらすぐ返す、なんて芸当出来ないよ!

私には私のペースがあるし、生活スタイルも違うんだから、仕方ない。

 

 

 

と割り切ってます。

 

それで相手が付き合い悪いとか思って、離れたならそれはそれでその程度の関係。

 

もう無理してよくわからない縁にしがみつきたくないから。ご機嫌取りはうんざり。

 

 

お互いいい大人ですからね。

 

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20190607200025j:image

仕事帰り、ずーっと気になっていた駅前のカフェに。

(写真何故こうなる😭)

 

今週しんどくとも頑張ったご褒美に♪

 

 

 

何も考えず、ボーっとする時間大事。

 

 

 

 

占いにもあった。

 

心身ともにきちんとケアしましょう。

 

と。

 

まさに今の自分。

 

週末はゆっくりします。

 

閲覧ありがとうございます。

良かったらポチッとして頂けると嬉しいです。

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村