タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

風邪の時一人は心細く感じる

喉をやられてます。

熱は微熱。

 

ひたすら寝てました。

 

こういう時、文字はいいね。

 

 

なんとか食欲はあるから・・・元気ではある?

けど、飲み込むのシンドイ😂

 

昨日あったこととかも書きたかったけど、

それはまた。

少し散歩もしたかったな。

 

気落ちは風邪のせい。

 

最近好きな野球漫画MIX

観てたらクロスゲームも観たくなり、少し流し見を。

 

あだち充先生のあの特有の雰囲気すごく好きです。タッチももちろん観てました。

 

食べれるもの食べて寝ます。

 

幸いにもコンビニは5分で行けるから、そこは安心かな。

 

 

住まい選びの条件の1つでした!

 

こんなとき頼れる家族がいたらな、とか思ったりはしますけどね。

 

 

皆さまも体調にはお気をつけて(説得力ゼロ)

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

昨日今日とアクセス数がいつもよりあってびっくり。

ブログ村効果ですね。

 

参加してます。

良かったらポチッとして下さい♪

ぜひお星様も飛ばして下さい。

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村