タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

友人からの報告に複雑な心境

こんばんは。

 

昨日一昨日とアクセス数がいつもより多くてびっくり、何か面白い記事でもあったのかなと。

 

風邪はなんとか落ち着きました。

この寒さに少しぶり返しそうです。

皆さまも気をつけて。

 

 

 

 

先日久しぶりの幼なじみと話す機会がありました。

 

 

 

その幼なじみは彼氏はいません。

 

 

ですが、

 

急に彼氏出来た?

 

と話を始め。

 

うん?

こんな話彼女から珍しいなと。

 

 

 

さすがに察しました。

 

 

どうやら彼氏出来たようです。

 

彼女の辛い思いをした過去を知っている身としては嬉しいんですが、

 

反面、

 

自分としては非常に寂しい。

 

置いていかれた感あるなと。

 

身勝手な感情です。

 

 

 

まだ結婚するまでには至ってはないようですが、

 

多分時間の問題。

 

辛い過去も彼氏さんに包み隠さず打ち明けたようで、

 

それでもいいよー!

 

 

 

って受け入れた包容力。

 

 

 

多分、うまくいく気がします。

 

 

 

自分、どうしよう。

 

と若干の焦りはありますが、

 

焦って出来るものでもない。

 

とは身をもって実感しました。

 

 

 

自分らしく生きて行けば、

 

いつかどこかで。

 

ご縁はどこから来るかは誰にもわからない。

 

アンテナ(笑)はりつつ、

機会逃さないように頑張ります!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

参加してます。良かったらポチッと下さい。

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村