タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【乙女ゲーム】久々にイケ戦イベント参加してみた

乙女ゲーム歴多分15年くらい。

 

 

最近はもっぱらアプリゲームやってます。

 

熱しやすく冷めやすい性格なので

いつ飽きるかは謎ですが、

 

今はイケメン戦国というアプリで

 

戦国武将に恋してます♪

 

 

実は今月で4周年。

 

リリースされた当時、DLしつつも、

 

全くハマらずにそのまま放置してました。

 

 

ぶっちゃけますと・・・

(本当、申し訳ないけど辛口です)

 

 

最初のお相手が伊達政宗だったんですが、

 

シナリオがつまらない・・・自分には合わない作品だなと感じました。

 

絵、ビジュアルはめちゃくちゃ好み、

まさにイケメンですね〜だったんですがね。

 

 

それから半年後に、別の武将の話が更新されて・・・沼にハマりました。

 

それからは滾る妄想、小説書く、薄い本出す。

グッズ買うオフ会やる。

ご当地に行くやら忙しかったです(笑)

ヲタ充してたw

 

 

他にも色々、色々ありすぎました。

人生を若干狂わせられるくらい。

 

 

そしてようやくいい意味で落ち着いてました。

 

もちろん嫌いではない。

 

でも以前のような熱量はない。

 

もうやることないかな〜とか思ってたくらいの矢先にゲーム内に好きなキャラのイベントが。

 

5月は偽装結婚イベ!

6月は護りイベ!

 

タッグ組む展開いいね。

 

 

普通に楽しく、ときめきました!!

 

ああ、コレが萌えかなと

 

 

今回いわゆる数値で特典が貰えるんですが、

 

鬼畜過ぎる数値に唖然😂😂😂

 

これ、いくら課金すればいいの??

 

ランキングよりかはましなのかな。

 

 

それが運営さんの狙い・・・

 

ああ、困った困った〜

 

ギリギリまで悩みます。

 

楽しいって思えるのは純粋に嬉しいかな💕

 

少し元気になってきた証拠。

 

良い日曜日を!

 

 

閲覧ありがとうございます😊

 

参加してます。良かったらポチッと下さい♪

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村