タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】会えるものなら(願い)

今週のお題「会いたい人」

 

やはり今回の新コロで会えなくなった人達。

 

中には年に1回会えるか分からない人もいました。

 

正直なところ、次はいつ会えるか分かりません。

 

関係性で言えば非常に緩い。

 

いつ終わるかわからない関係。

 

普段からそんなに連絡はしてません。

 

 

それでもなんだかんだで連絡取れば返ってくる。

 

最高👍

 

それくらいの距離感が私にはいい。

 

どんなに日々連絡を取り合っても

ダメな時はダメになる。

それは突然に。

 

絶対な保証はない。人の心は変わる。

それはどうしようもない。

私だって信じていたかった。

大好きだったから。

 

多分、お互いの適切な距離が違っていたから。

 

相手にも、自分にも何か理由はある。

どうしようもない。

誰も悪くないから責めなくていい。

 

 

だから今、このくらいの距離が必要なのかも。

 

本当に必要なら与えられる。

 

全てが終わった後に。

 

 

※家族やら彼氏などはまた別の話になりますがね。それでも適度な距離は必要です。

 

 

 

今はその日の為に元気でありたい!

 

新コロに負けてる場合じゃないね。

 

あな〜たと出会ったこと無駄にしない♪

 

いつかまた、どこかで。