タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ブログ100記事は(長文!)

なりました。

 

 

 

 

 

今の気持ち

 

 

非常に感情がぐらぐらと揺れてます。

 

もうこのブログは知り合いには一切知らせず、自重しない気持ちの捌け口として使ってます。

 

冷静に気持ち分析し、

 

少しでもスッキリさせたいなと。

 

 

メンタル弱ってます。

 

 

 

閲覧は自己責任で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①絶賛落ち込み中(SNS関連)

 

理由として

久しぶりにツイッターインし、自分としてはわりかし交流ある方達と思っていた方が、オフ会を主催。

お土産とかを写真にうp。

 

自分は声掛けられず。

 

ぽくぽく、ちーん😇😇😇

 

 

・・・色々完全な思い込みではありますが、

恐らく間違ってないです。

 

見なきゃ良かった。

 

 

 

 

 

心から思いました。

 

なんで見た自分😭

 

知らないことは幸せだ。

 

 

 

そして気付きたくない事実に気づく。

 

誕生日を華麗にスルーされていた。

(数年間ずっと覚えてて貰えた)

 

 

 

 

自分はそこまで嫌われる訳ではない。

 

が、

 

もう自分に関わろう

 

とは思わない。

 

そういうタイプは

基本ブロックなどはしない。

 

 

さりげなくミュートされてる(かは謎だか)

 

と悟った。

 

ただの捉え方の問題だが、

 

 

ツイッター、本当怖い。

 

何か直接された訳じゃない。

 

けど、後味が悪い。

 

考えてもやもやしてしまう。

 

 

これは

 

もう関わらない方がいいんだろうね。

 

過去は過去。

 

昨日の友は今日の敵(でもないけど)

 

 

自分にとって不快になるなら、

離れる。

 

もうそれしかない!!

 

 

自衛しなきゃね。

 

 

 

脱却したと思ったのに、

まだ依存症抜けられないです。

 

 

 

適切な距離。

 

 

やたらと深追いしない。

 

これ鉄則!!!

 

 

 

結論。

 

ツイッター見なきゃいい。

 

これに尽きますがね。

 

とりあえずは同人イベント終わるまでは・・・。

 

極力、不必要な情報はみない!!

 

 

ネガティブなことばかり書いたけど、

明るいこともあったんです。

 

②母の優しさに触れた。

 

実家に戻ってますが、

帰りがスマホ修理に時間かかり遅くなりました。

 

近くまでバスで行くのですが、バス停から降りて少し歩いた際に母が迎えてくれました😭

 

 

先週は毎日のように仕事で怒られたり、

連絡してもずっと音信不通とか嫌なこといっぱいあってもうしんどくて、苦しい。

と思い急遽実家に。

 

何も聞かず迎えてくれて嬉しかったです。

 

ありがとう。大好きだよ。

 

 

 

 

ああ、実家戻りたいな。

 

 

 

 

 

 

昨日釣った魚をその場で食べるレストランに行きましたが、

 

お刺身と天ぷらがどうやら合わなくて、

 

お腹が😭😭😭

 

美味しく楽しかったけど、まさかの展開。

 

朝になってもまだ辛い。

 

この暑さ、

水分補給はしないと本当大変。

 

 

 

今日は実家で安静にします。

 

甘えられる場所は大事!

 

気づいたら1000文字超えたw

 

 

創作のことも書きたかったけど、

それはまた別の機会に。

 

 

少しすっきり✨✨