タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【つまみ細工完成】本当に必要なら与えられる

f:id:meko0208:20200319070200j:image

 

 

完成!

 

桜は布地が小さく、ツルツルしてるから苦戦した。

 

一つはもうすぐ誕生日の友人へ。

 

二つはある方をイメージして。

 

昨日、少しもやもやし、

色々やめることを決めたら

 

 

思わぬことが起きた。

 

①連絡が来なかった人から来た。

 

②連絡するか迷っていた人から来た。

 

嬉しかった。もう諦めてはいたから。

 

 

 

 

 

連絡取りたい人がもう一人。

 

 

 

来ない。正直、不安である。

とりあえずこれ以上は何もしない。

 

本当に縁、必要ならば与えられるから。

 

クリスチャンじゃないけど、

聖書の言葉結構好きで励まされてます。

 

 

 

 

人の命も心もいつ何が起こるかわからない。

 

常に覚悟はした方がいい。

 

やるだけやって、ダメならそれでいい。

 

動いた分だけ力になる。

 

 

そして動けない。

 

動かない方がいい時もあるから、じっとして。

 

 

今日も元気で。

 

 

ランキング参加してます!

↓↓↓

ブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL


にほんブログ村