タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【悩み】いくつかやめてみる&願い

鬼滅の刃、またチラッとアニメ観てました。

 

17話くらいまでかな🤣🤣🤣

 

気付いたら深夜www

 

眠い💤

 

七つの大罪→タッチ→鬼滅の刃

 

不思議な巡り合わせでした。

 

またそれは後日?

 

 

 

 

 

もやもやを脱却する為に。

 

自分メモ

 

箇条書き。

 

 

・深追いはしない

・余計な情報はみない

SNSをやたらとみない

・自分なりの期限を決める。

すぐには結論出さない。時間に身を任せる。

 

 

余計なことは言わない。

 

饒舌だけがコミニュケーションではない。

 

手短に。

 

 

・見返りを求めない

 

これは非常に難しいけど、

自発的にやったことで、反応がないからって落ち込まない。

 

自分でやりたかったことなんだから、それでいい。

 

相手に多くを求めない。

 

 

 

必要なこと

 

感謝と敬意を忘れない。

 

 

 

 

ランキング参加してます!

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村