タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

思っていた以上に張り詰めていた(´;ω;`)

※気持ちの吐露

 

閲覧は自己責任で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅のお米が無くなり

実家から分けて貰うことになり、

 

ついでに出来先夕ご飯も食べ、

 

楽しい時間。

 

 

そして、帰宅しお米以外にも

沢山の食べ物が😭😭😭

 

すぐに食べれるものばかり。

 

嬉しいいい。

 

 

母の気遣いに思わず涙出た。

 

最近、自分がやることなすこと裏目に出てばかりで本当にしんどくて。

 

 

気持ちが苦しい。

 

 

自分の普通は普通じゃないのかもしれないけど。

 

何かして貰ったら何かしらのリアクションしないかな?

 

 

 

と思ってしまう。

 

言わないと知らんぷりするもの?

 

そう思ってしまう自分は見返りを求めてしまってるんだろか。

 

大人になれない。

 

それか、

 

何かしても

 

 

何も感じない。

 

動くに値しない。

 

 

そういうことなんだろうか。

 

 

もしそうなら

凄く、悲しい😭

 

でもそれが現実なら仕方ない。

 

考え方、ものさしは人それぞれ。

 

 

 

辛いけど、受け入れないとね。

 

自分から行動して、それがダメなら仕方ない。

 

色んなタイミングが合わなかった。

 

相手には相手の事情がある。

 

自分とは違うのだから。

 

それだけ。

 

 

自分責めることないね😭😭😭

 

頑張って・・・頑張った自分を褒めよう。

 

 

今夜はちょっと泣いて、寝て

 

また明日から頑張ればいい。

 

 

 

 

 

 

優しい人になりたい。

 

お母さん、ありがとう。