タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

仕事納めに・・・冷やっとした

マック食べ納めてきました。

 

今限定のグラコロでもなく、

 

毎度ながらの

 

ダブルチーズバーガー

ポテトにカフェラテ。

 

なんというか、

 

味気ない/(^o^)\

 

今、家の冷蔵庫も絶賛大掃除中で、

 

明日実家に戻る前基本的にゴミは出したくないから外で食べてます。

 

 

 

コスパは悪いけど仕方ない。

 

 

 

 

お疲れさまああああ!!

ちょっと上司に怒られたけど、なんとか平常心で乗り切った。頑張った頑張った。

 

マック人いないよー、

 

多分ドライブスルーの方が利用客多いだろうな。

まぁ、ゆっくり出来ていいね👍

 

と一人まったりしてふとスマホ見たら

 

 

職場の上司から着信履歴が😨

 

二人して😱

 

いやいや、私なんかやらかした?

 

 

ドキドキしながらLINEも開いたら

 

貰い物の餅取りに来て〜〜

 

とのこと。

 

ああああ、もう、良かった😂😂😂

 

 

かなり大きな餅なので、もちろん一人では食べれず。

 

お裾分けかな。

 

ありがとうございます。

 

寿命が相当縮みましたよwww

 

とにかく仕事無事納めました!!!

 

お疲れ様、自分。

 

電車帰りも空いてます。

 

みなさんもお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず掃除用具は買ったので、

出来る範囲で掃除頑張ります🧼