タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【テイクアウト】コメダ再開

f:id:meko0208:20200517100442j:image

 

割引券、使えたのでたっぷりの方で😁

 

 

今日は雨が上がったので

お散歩がてら行ってきました!

 

嬉しい😂

 

本当はイートインしたい。

 

けど、まだうちの地域は解除されてないから

我慢、我慢しました。

 

 

f:id:meko0208:20200517100016j:image

 

モーニングもつけて貰いました。

 

たまごペーストはダメらしいです。

 

 

仕方ないですが、時間経過でパンの味はおちてました。バターも塗ってないので💦

 

ああああああ、

 

早くお店で食べたい!!

 

 

 

昨日のお題。

結構みてもらえたみたいでびっくりしました。

マイ注目記事2位になってました。

(そして変わらない不動のモスパンケーキwww)

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は掃除出来るかな。少しずつ。

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村