タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ジャンプ何十年振りに買ったら・・・290円だと

f:id:meko0208:20200518053647j:image

 

もう読む前からニュースになってて

 

それ以前にフラグ相当立ってましたが。

 

 

ジャンプ買いました。

 

ネタバレは今更しませんが、

 

 

 

 

 

連載お疲れ様でした!!

 

私はハマるのが遅くて今更だけど、

 

少しずつ勉強し行こうかなと。

 

複製原画の全プレは凄い🙌🙌🙌

 

個人的にめちゃくちゃ興味あるので多分買います。

 

 

でも振込や小為替ではなく

代引はびっくり。

 

 

9月末辺りらしいから忘れそうw

 

 

ちなみに私がガチで読んでたのは20年前だから

 

190円くらいです。

 

消費税率が上がったにしては

そこまで上がった訳ではないかな。

 

 

しかし、

 

鬼滅の刃以外だと知ってる作品

 

 

約束のネバーランド(怖くなって読むのやめた)

 

ハイキュー(20巻くらいで挫折)

 

くらいしかないです。

 

※ONE PIECE

HUNTER×HUNTER

は今号休載っぽいです。

HUNTER×HUNTERは今回のみだけじゃないかもw

 

こち亀終わったのは知ってましたが、

 

やはり寂しい💦

 

 

とはいえせっかく買いました。

 

漫画自体は変わらず好きなので、堪能します。

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村