タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】15年以上変わらず好きな作品をぬりえ

f:id:meko0208:20200427192500j:image

 

 

塗り絵をやってます。

 

こちらは

 

そう、

 

まもって守護月天

 

今から15年以上前

 

リアルタイムで

 

ガンガンから読んで

 

アニメもがっつり

VHS(ビデオ)に録画して、何度も観て

 

ハマってました。

 

色々と事情があり、

 

途中で連載が・・・?

 

と状態になりつつ、

 

別の雑誌で再開?

 

と思いつつ、非常に違和感があったのは

今でも記憶にあります。

 

(後でその理由は先生本人から告知があり、

非常にホッとしました)

 

そして月日は流れ、

 

 

連載が再開しました。

 

おかえり、おかえり〜

 

と相当喜びました。

 

最近出版社様が「おうち時間」の一環としてぬりえの素材を配布していて、

 

 

その中にありました🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨

 

 

もう、やります、やりますとも。

 

せっかくなので、

 

製作過程でも記念に残します。

 

最初の画像はとにかく紙の毛を。

 

一番塗るの好き。

 

そして

f:id:meko0208:20200427193336j:image

 

服とか小物系。

 

なかなかお手本が見つからず、ちょっと苦労しました。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200427193436j:image

 

ラストは肌と目の色。

 

目の色塗ると雰囲気出ていい感じに。

 

 

当時ハマってた時は

ノートにひたすら模写してたなと。

 

2冊は潰した。

 

飽きっぽい私にとって相当凄いこと。

 

こんなに好きな漫画はなかなかなかった。

 

 

 

 

またイラスト描いてみたい。

 

と言うことで

 

 

f:id:meko0208:20200427193634j:image

 

買いました。中古であった🙌🙌

 

多分実家にはあるんだけど、帰れないから。

 

この時のイラストは本当一番好きです。

 

カラーイラスト見てニヤニヤ。

 

勉強になります。

(ただの目の保養とも言う)

 

このGW(まだ先だが)出来るといいな😁

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村