タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】沼にハマって聞いてみたを途中まで観た〜明智光秀編〜

1/12は明智光秀特集?

 

らしく、そこにアプリゲームの彼も出てくるとのお知らせがあり、

 

観るしかないない。

 

とせっかくなら誰かと観たい!!

 

と観れそうな友人に声かけ、通話しながら観た。

 

三部構成で

 

最初は麒麟明智光秀にハマった

 

小学生、小学生・・・だと。

 

それはびっくりした。

 

といいながら、内容は頭にはあまり入らず

次の明智光秀さんを待つ。

 

 

 

聞き覚えのある音楽が流れ、

 

キターーーー!!

 

と友人と騒ぐ。

 

ちなみにどちらも推しではない。

 

でも魅力的なキャラには違いないし、

あのアプリゲーム内での話は好きだ。

 

今度の沼ハマは大学生。

 

いや〜若い。

 

中の人はサプライズ出演?らしく、

大学生の女の子は大騒ぎ。

 

画面の人が出てきたら(あり得ないからこそ)幸せだよね。

 

と、そこで私はTVの電源を切った。

(大変申し訳ないけど)

 

そして全然関係ない話を交え語る。

 

知ってる作品が取り上げられるのは単純に嬉しい。

 

それを知ってる誰かと共有出来たのはもっと嬉しい。

 

友人には感謝🙏✨✨✨

 

私がしたいオタ活はこういうのかもしれない。

 

 

余談だが

モニターは募集してるみたいだ。

(私も密かに興味はあった。オタクじゃない趣味で)

 

公式Twitterを覗いたらあった。

 

が、

 

驚愕の事実。

 

 

 

年齢対象

18〜29歳。

 

え?

 

でも今回、しょうがくせいが・・・。

 

謎!!

 

もしかしたら募集する時期で年齢層が違うのかもしれない。

 

沼ハマ、たまに観たくなる番組なり。

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村