タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

アニメ何が好き?

 

久しぶりの幼馴染と話した時、尋ねられ

 

しばらく考えた。

 

 

 

ちなみに私がオタク系だとなんとなくわかっているが、あまり突っ込んだ話はしたこともない。

 

・・・好きなアニメ???

 

冷静になって考えると

 

特別コレと言ってないwww

 

確かにアニメは観てる。

 

 

 

 

今観てるのは

 

・Free!

1期終わり2期

 

弱虫ペダル

 

1期.2期終わり3期の途中

 

 

リアルタイムで観てるのは

 

MAJOR 2nd

 

 

だが、別に好きなアニメをと聞かれてもすぐには答えられないし、語れない。

 

 

 

好きなものはその時によって違うから。

 

ずっと好きはない。

 

あの時なんと答えれば良かったのやら。

 

 

先に挙げたアニメ、いわゆる一般的に聞いてわかるのか?

 

 

鬼滅の刃

 

なら多分確実。

 

これは職場の人、アニメ見なさそうな人ですら知ってたから。

 

後は国民的アニメの

ドラえもんサザエさんかな。

 

 

 

 

多分私はアニメオタクではない。

 

その辺から話した方がいいかもしれない。

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村