タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

経口補水液初めて試した

昨日は朝、電車乗った時くらいから

 

ちょっとヤバイなと思いつつ、

 

たまにあるから気にしない振り、すぐおさまるからとごまかしていたけど、

 

職場の暑さもダメージ大きく、

今振り返ると

 

熱中症だったかな。

 

点滴受けようかなと思ったくらいだけど、

 

少し回復したので、ドラッグストアで

経口補水液やらポカリなどを。

 

 

経口補水液

 

かなり塩分、ナトリウムが多い。

甘さは控えめかな。

 

医者に指示された時に

 

とあったけど普通に売っててHP見たけど、飲む量を的確にすれば自己判断で飲んで良いみたい。

 

 

本当、命、大事に。

 

暑さも半端ないけど、自分の体力も落ちてるのは間違いないから。