タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】あからさまな価値観の違いだった

こっちから声かけた人、

 

未だに返事がなく、

にも関わらず連日アクセスしてきてちょっと怖くなった。

 

で、あまり見たくないけど、その人のページに飛んだら

 

プロフだいぶ変わってた。

 

どうやら条件に満たない人は初回メッセージからスルーするとか。

 

スルーって、

 

は?

 

ってなった。

 

断りますじゃない。

スルー。

 

つまりは無視。

 

そういう人だったんだ。

 

 

なんというか、随分と雰囲気変わった。

 

 

 

さりげなくモテてますアピールされ、

 

あ、これないな。

 

と冷めた。

 

初回声かけもあるやり方で取り下げ出来ると判明したので実行。

 

 

あああ、スッキリした。

 

色々と言いたいけど、これ以上考えるのも馬鹿馬鹿しいからさっさと記憶の彼方に飛ばそう。

 

 

 

 

元々価値観が合わなすぎたんだね。

 

これじゃ多分やり取り始めてもご縁がなかった。

 

 

今回の件はいい教訓に。

 

かなりもやもや、寧ろむかっとしたけど、これをバネに次へ。

 

 

今夜は舞台配信だ!

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村