タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

コンビニコラボ(ファミマ編)

昨日から一夜。

 

夕方行くから何も買えない。

 

じゃあ、朝!!

 

と仕事前に行ってきました。

 

 

f:id:meko0208:20200616220322j:image

 

セラムンのコラボノートは無事ゲットです。

可愛い😍 

ちなみにこの5人の中では

美奈子ちゃん

 

ヴィーナスが一番好きです。

 

今、youtubeで公式さんから毎週10話更新されてますが、もう楽しくて楽しくて。

 

当時はリアルタイムで観てました。

ビデオwに録画して何度観たやら。

 

大人になってみると、まただいぶ違って見えます。

かなり泣けるアニメ。

 

 

 

 

そしてこちら

 

f:id:meko0208:20200616220625j:image

 

ドデカミン鬼滅の刃パッケージ本日発売。

 

しのぶちゃん!

だけかと思ったら

 

1本のラベルに3人いるようです。

 

 

 

f:id:meko0208:20200616220750j:image

 

これはラスト1でした。

 

 

 

まだ食べてません。

 

どんな味か!?

 

美味しいとの評判らしいですが。

 

 

 

プレゼント抽選があったりするから、それもちょっと嬉しく購買意欲そそられますね←きっとそれが狙い。

 

 

唇が若干ヘルペスに😭

 

ストレス、睡眠不足かな。

 

寝苦しいのなんとかしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村