タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

初めての冷凍パスタ食べてみた&決めたこと

f:id:meko0208:20200513195217j:image

 

 

麺類は1日1食食べたいくらい好きです。

 

冷凍パスタって

正直あまり美味しいイメージがなかったので、

 

買うの躊躇ってました。

 

そんな話をしたら

 

コスパもいいし、具材もあるし、普通に麺モチモチだよ~

 

とオススメされ、

 

とりあえず値段サーチに。

 

 

定価は340円でしたが、

 

もちろん冷食を定価で買う訳もなく、

 

割引されて

200円でした。

 

(本当は半額が理想でしたw)

 

 

じゃあ、いいかな?と買ってみて

 

 

レンジで6分

 

f:id:meko0208:20200513195628j:image

 

ソース(バター醤油好き)もしっかりしてて、

絡めて美味しい。

 

具材も品質落ちず、

 

やるな、冷凍パスタ👏🏻

 

と見直しました。

 

パスタ、普通に外で食べると結構な値段するので、冷凍パスタもそうなのかな?

と思ったらお手軽に食べれました。

 

また違う味探してみます。

 

基本は自分で茹でますよ〜〜〜

 

 

けど、たまにはいいね。

 

オススメです。

 

 

最近、かなりやばいです。

 

スマホ時間。見過ぎ😂

 

 

 

スマホ時間、なるべく減らします。

 

寝る1時間前には見ない!

 

返信とかは朝でいいよ。

 

夜は魔物が潜んでるから。

 

鉄則。

 

 

セーラームーンアニメ

今公開分の無料の無事10話観終えました。

 

次は美奈子ちゃん登場かな。楽しみ😍

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村