タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

約2年振りに現地推し活を(ナンジャへ)

ワクチン2回打ったのと、

緊急事態宣言解除

感染者減

 

油断はしてはいけないとはわかってはいるけど、

そろそろリアルでも推し活をしたい!

 

コラボしてるナンジャへ行った。

 

 

 

f:id:meko0208:20211024091242j:image

 

 

今はスタオケが熱い。

 

f:id:meko0208:20211024091255j:image

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20211024091538j:image

グッズもランダムが少ないなと、

交換もあったから、気になってたのは大体ゲット。

 

予算ややオーバーはしたけどたまにはね。

(久しぶり過ぎて金銭感覚がわからなくなってた😂)

 

一人でも楽しい。

けど誰かと楽しめるってもっと楽しいかも!

 

時間くれた(共有してくれた)友人に感謝🙏

 

 

 

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村