タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

推し漫画家さんのオンラインサイン会に参加したら感動

実はワクチン接種後の翌日に

 

オンラインサイン会。

 

いやいや、参加できる訳ないじゃん

 

と思いつつ、

 

今回抽選に外れた人から

 

再抽選で当選したという奇跡。

 

これはなんとしてでも参加するしかないと、

 

幸いにも症状は軽く、

カロナール飲んだらだいぶ落ち着き、

緊張はしたけど、無事参加に。

 

 

ちなみにオンラインサイン会なので

 

自宅

 

自宅で出来るという素晴らしさ。

 

さすがにどこか会場では無理😢

 

編集部の人たちの粋な計らいに感謝しかない。

 

zoomで5分。

 

5分で、実は結構長い!

 

何話せばいいか分からなかったので

(本の話しろw)

 

猫と旅の話を🤣

 

ちなみに本名参加で、事前にFLを何回か出していたので、

 

『いつもお手紙送ってくれますよね。ありがとうございます』

 

とまず一言。

 

 

ひゃああああああ、ありがとうございます🙏

 

その一言で私は報われました。

 

 

後はあまり覚えてない。

 

とりあえず推しキャラについて少し語ったような。

 

色紙にサクサクと描いて貰えた。

 

 

あああ、届くの楽しみ。

 

サイン会・・・最高!!

 

ご縁に感謝しかない。

 

 

 

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村