タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ヲタ活】おたくdeタコパ!

まさに言葉通り

 

f:id:meko0208:20191110073021j:image

 

おひとりさまの友人のお宅でタコパを。

 

たこさんウインナーのタコとか斬新な発想。

なかなか面白い。普通に美味しかったです!

 

 

BGMは

 

 

金色コルダ

 

ときメモGS

 

遙かなる時空の中で2

 

 

 

のDVDを。

 

 

いや〜〜〜〜♪♪♪

 

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

こんなに笑ったのは久しぶりくらいに。

 

 

ずっと同人漬け、イベントのことばかりで、

 

気づくとその関連の記事とかばかり見てる有様で、若干嫌気がさしてたので、

気晴らしになりました☺️

 

 

同人やってるジャンル違う友達はなんか、今

 

非常に楽。

 

 

感謝しかないです。

 

 

 

 

 

 

この前のイベントでは色々悟りました。

 

楽しかった、けど疲れた。

 

 

少し離れて休憩も大事。

 

また最初に。

 

ひとりになっただけ。

 

 

 

お一人さま満喫しよう👍

 

 

 

本日は池袋・・・乙女祭りwに参加😁

 

お目当て・・・あるかな。

 

欲はかかず雰囲気だけでも楽しんできます。

 

良い日曜日を!

 

 

ランキング参加してます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村