タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

勤続15周年には肉!これからしたいことリスト

11月。

 

あっという間です。

 

実はこれでも今の仕事

 

 

15年続けてます。

 

・・・なんか信じられない。

 

こんなに続けてるの

 

多分仕事くらいです。

 

あとは

 

同人活動

 

気づいたら8年www

 

 

そんな訳で、

 

会社の互助会?的なところか

 

お祝いでカタログギフト届きました🙌

 

 

悩んだ結果

 

 

すき焼き用の牛肉

 

 

色気より食い気ですwww

 

 

一人で食べるのも寂しいので

 

 

実家にて。

 

誰かと食べた方が美味しいね😊💕💕

 

15年頑張った自分を褒めよう。今日くらい。

 

寛容な会社にも感謝

 

はしてますが、正直なところこのままでいいかは悩んでます。未来が不安過ぎて。

 

まぁ、他に仕事を見つけない限りは辞められませんが。

資格試験ね

 

 

FP1級取れときた。

 

調べたら

 

合格率

 

11%

 

 

受験料

 

3万超え

 

 

来年の一月?

 

いや・・・これ無理だよね。

 

 

どうやらさすがに費用負担はあるらしいが。

 

 

勉強漬けの毎日は無理💦💦💦

 

 

 

なので、受けても5月かな。

 

知識を蓄えることは大事だけどね。

 

 

 

11月12月にやりたいこと

 

備忘録的に記す。

 

 

書くのは自由。

 

あくまでも予定。

 

まずは

 

4日 同人イベント

正直、怖い。

でも楽しみの方が強い。

それでいい。

 

10日

AGF

コーヒーの方じゃない方で。

 

一応一般Cで取れました🙌

 

3年ぶりです。

時間的に遅くグッズは買えないだろうから、雰囲気だけでも。午後チケットじゃなくてよかった。

 

17日

デザインフェスタ

 

好きな作家さんが来る💕と思われる。

ゆっくり話したいのもあるからぼっちで行く。

(春にご一緒した友人と行きたいのもあるけど、仕方ない)

 

18日

リラックマカフェ

 

都内のスイパラでやってるみたいだから行きたい。ついでに文房具カフェも行けたらな。

 

 

・・・・

後は同期と会ったり、定期的なお茶会かな。

 

 

意外と結構予定入ってる☺️

 

 

 

 

好きを大事にしたい。

 

誰かにとらわれずに。

自分らしく。

 

ちなみに12月は

 

リラックマ検定

 

ジャンプフェスタに参加(予定)

コラボホテル取れたから合わせて✨

SQジャンプ買わねば!

 

年末の舞台も行きたい。

 

 

新しい本の構想←www

 

したいこと、考えると楽しい!

妄想膨らませて。

 

気持ち、少し上向きになってるかな♪

 

 

 

 

良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村