タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(うっかり忘れてた)5年ってあっという間だよ

朝、部屋の掃除を始めました。

 

 

すると、一枚のあるハガキ。

 

 

免許の更新のお知らせ。

 

 

は???

 

 

届いことすら記憶にありませんでした。

 

多分7月には届いてたようです。

 

 

誕生月は8月なんで。

 

 

失効まで

 

 

2週間切ってました😱😱😱😱

 

 

何故気づかなかったか。

 

 

それは、もちろん

 

 

 

ペーパードライバーだからです(*ノ∀`*)ノ←威張ることじゃない。

 

 

もちろん優良。ゴールドでやんす。

 

 

ちなみに、5年前の免許証みたら

 

 

更新日同じwwwwww

 

 

こんなことあるんですね。

 

 

全く変わらない/(^o^)\

 

 

予定変更して、急遽免許センター行きました。

 

思い出しましたが、5年前、

午前中、よく時間確認せずに行き、

間に合わず午後まで待ったなと。

 

午前は10時

 

午後は15時

 

 

(地域によって違うかもですが)

 

 

 

本当、気をつけよう←自分だけかな。

 

 

車、今のところ乗る必要がないんですよね。

 

維持費とか考えたら、うん。

ひとり身だとね。

 

家族をもったり、必要になったら

ちゃんとペーパー講習会参加します。

 

 

あー、達成感👍👍