タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(備忘録)怒涛の3日間・・・しばらく大人しく

昨日、アクセスが珍しくありました。

 

ぶっちゃけますと、

普段は更新しようがしまいがほぼゼロです。

 

 

 

けど、稀にあるんですよね。

 

 

アンジェリーク、人気。

 

こんな辺境な地まで来る人がいるとか、

うん、すごい。

アンジェリーク人気が嬉しかったです。

新作はどうなることやら、怖いような楽しみです。

 

 

この三連休は

 

初日

仕事の研修→同級生の飲み会

2日目

アンジェリークイベント→(ジャンル違う)趣味友さんと焼肉→コラボホテル(王宮)

 

 

 

コラボについてはまた後日←後日後日詐欺www

 

3日目

ホテル→オンリーショップ→趣味友さんとお茶

 

と言うことで

 

かなりオタ充してました。

 

人と会えるのは非常に嬉しかったです。

 

趣味友の

Mさん、

Kさん、

Nさん。

 

ありがとうございました。

 

 

 

・・・裏を返せば出費も相当😱😱

 

 

 

これから同人誌作るので、またそれなりかかります。

見積もり出しましたが、

 

ええ、凄い金額になりました。

 

 

それでも作りたいから頑張りたいです。

 

もうこれで最後。

 

 

しばらくは遠出も予定なく、質素に暮らします。

 

試験勉強と原稿に集中!!