タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】うるう年にしたいこと

今週のお題「うるう年」

 

まずは、今日誕生日の皆さん、おめでとうございます。4年1回しかお祝い出来ないなも寂しい反面、逆に貴重な感じがしますね。

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

そして、私が今日やりたいこと

 

 

 

やることメモ。

 

①荷物受取←まさにこれから。

 

その荷物、待っていたもの。

 

それをサプライズプレゼント。

 

ドキドキ。

 

そして、来月誕生日の方へBDカードを。

 

②御礼参り。

 

こんな時にだからこそ行きたいなと。

 

今、非常に気持ちが荒む、

良くない状態です。

 

清浄な空気の元、清められたいです。

 

③大切な人に会う。

 

これも今はなるべく控えるべき

 

ではありますが、

体調やらタイミングと場所が合えばの話です。

 

不特定多数の集まる場所でなければ

ありかなと思ってます。

 

 

もちろん対策をしっかりと。

 

長居はしません。

 

④つまみ細工作る!

 

桜たくさん作りたい。

そしてそれを好きな人達にあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの吐露

 

 

今回のウイルスの件で

 

3月の予定はほぼ無くなりました。

 

全部ではないですが、

 

婚活パーティーはもちろん

 

試験2つ、ヨガ体験、そして普段会えない人も

お子さんの休校によりキャンセル😣

 

無論、仕方ないと頭ではわかってもかなりショックです。

 

もし何かあったら取り返しはつきません。

 

 

 

 

ショックに怒り。

 

それをどう向き合うかは自分次第。

 

今、自分で出来る楽しみを見つけます。

ストレスを少しでも軽減したい。

 

 

 

今日は今日だけ。

 

 

どうぞ良い1日を。